SSブログ

オレンジピールのクリチ [お菓子]

DSCN1755.jpg


昨日のオレンジケーキで余ったオレンジコンポート。
どうするかなぁ。。。

そうだ、フランスパンにつけるクリチにしてしまおう!

ちょっと水っぽいけれど、クリチとちょこっとハチミツ、ほんの少しのチョコと一緒に混ぜまぜ。
夜0時からの作業で、簡単に出来上がり。

明日の朝、パンにつけるの楽しみ~

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

YOU

ナイスアイデアです!
バケットによく合いそうだわ♪
by YOU (2010-08-24 13:27) 

お散歩パンダ

朝から贅沢なクリームチーズですね。
きっと美味しかったんだろうなー。
by お散歩パンダ (2010-08-24 23:36) 

forever_easy

>YOUさん
一度、パンにあうクリチを作ってみたかったのです。
いい機会でした~

>お散歩パンダさん
トーストしたバゲットにたぁっぷり塗って食べました♪
朝から高カロリー?
いえ、そんなことは気にしません
by forever_easy (2010-08-25 00:56) 

forever_easy

>gorosan5670さん
>ユーフォさん
>ほりけんさん

いつもありがとうございます。
by forever_easy (2010-08-25 00:57) 

forever_easy

>noieさん
niceありがとうございます☆
by forever_easy (2010-08-30 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレンジケーキオレンジマフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。