SSブログ

クランベリーチーズを手土産に [パン]

DSCN1741.jpg


先週末から実家に里帰り。今日戻ってきました。

写真は手土産に作って帰ったクランベリーチーズ。
以前、両親にも好評でしたし、これは、帰国中の妹にもゼヒ食べてほしい!
と思い、金曜の22時から作りはじめ、日付けの変わるころに出来上がり。


妹にも「ウマ~[ぴかぴか(新しい)]」と食べてもらえました♪
よかった~(^^)

nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

お散歩パンダ

クランベリーにチーズは絶対美味しいですね。
家族の方にも喜んでもらえて良かったですね。

最近、暑すぎてパンに手が出せません。
(過発酵こわーい)
by お散歩パンダ (2010-08-18 21:20) 

forever_easy

>お散歩パンダさん
コレは絶対おススメです☆
妹には「売れる!」と言われるくらいの配合です。(習った通りですが)

発酵、危険ですよね。
コレを作るときも、フィンガーテストがこわいくらい膨らんでました。。


>紅茶熊猫さん
>YOUさん
niceありがとうございます☆

by forever_easy (2010-08-21 02:18) 

forever_easy

>もぐさん
>noixさん
>スガピサオさん
>noieさん
>ユーフォさん

niceありがとうございます☆
by forever_easy (2010-08-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。