SSブログ

タルト・オ・ポワール [お菓子教室]

110305_171553.jpg


3月最初の土曜日に習ってきたケーキ。

写真では想像できなかったポワールの乗せ方。なるほど~カワイイ☆


苦手なタルト生地作り。
もう結構作った気がするけれど、やっぱり気が重い。
結局、おうちで一回も作ってない…せっかく型買ったのに。。


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

おふう♪

このタルト、見た目がとってもかわいいですよね。
家にはタルト型がないので、
ブリオッシュ型で作りました。
それはそれで、ひとくちタルトで食べやすかったです。

せっかくタルト型があるならぜひ作ってくださいね。

by おふう♪ (2011-04-09 23:53) 

forever_easy

>おふうさん
ひとくちタルト、いいですね。
しばらく作らないと忘れちゃうから、覚えてるうちに!
頑張りたいと思います♪
by forever_easy (2011-04-15 00:29) 

forever_easy

>musashiさん
>ほりけんさん
>chocoさん
>rie-klavierさん
>gorosan5670さん
>ユーフォさん

niceありがとうございます☆
by forever_easy (2011-04-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モンブランセサミ山食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。