SSブログ

カボチャとクリチのマフィン [お菓子]

DSCN1788.jpg


今日はハロウィンですね。
我が家の冷蔵庫にも少しのカボチャが。
せっかくなので、カボチャを使ってお菓子を簡単につくろ~

カボチャをレンジでチンしてから潰して、
ホットケーキミックスとその他材料と混ぜまぜして
型に入れるときにクリチを散らして

できあがり~~


クリチがいい感じ♪でした。
1個が小さいのであっという間に食べちゃった。。

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

Iku

季節感のあるお菓子作りいいですよね。
食欲の秋で食べ過ぎてしまうのが玉にきずですが。
(´▽`)

by Iku (2010-10-31 15:06) 

forever_easy

>Ikuさん
秋はお菓子にしても、パンにしても、
料理にしてもよい素材がおいしい季節♪
ここ2ヶ月くらいで胃が大きくなった気がします。。。


>borisさん
>ほりけんさん
>noixさん
>wattanaさん
>popiさん

niceありがとうございます☆
by forever_easy (2010-11-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。