SSブログ

アートクラフトフェアに行ってきました [日常]

DSCN1758.jpg


お散歩パンダさんよりご紹介いただきました、
ごてんばアートクラフトフェアに足を運んできました。

木工や陶磁のお皿とか工芸品を中心に、150以上の店舗が出店。
見ているだけでワクワクしちゃう。

写真は購入品。
Smaile Koboshiさんの陶磁のおきあがりこぼし。
見た瞬間、癒されちゃったので購入しました。

素敵な木工のお皿とか、やわらかい感じのコーヒーカップとか
もっと購入したかったのですが、お財布との相談で諦め。。。


でも、楽しめました~
また来年も開催されるなら足を運びたいな。


御殿場中央公園で開催されたのですが、
御殿場に住んで5年、初めて知る公園でした[たらーっ(汗)]
結婚前に住んでいたところから徒歩20分圏内なのに・・・いかにこの街を知らないか、ということですね。
ちょっとしたお散歩コースになりそうです。



帰宅後に焼いたオレンジケーキ(オレンジピール使用)と一緒にパチリ
DSCN1760.jpg





nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

お散歩パンダ

ごてんばアート・クラフトフェア楽しんで頂けて良かったです~。
おきあがりこぼしは羊さんですね。
かわいい~。

御殿場中央公園は場所が分かりにくいですが、気持良い公園ですよね。
富士山がよく見えるし、緑豊かで芝生が気持ち良い!
夜には噴水がライトアップされるみたいですよー。
by お散歩パンダ (2010-08-30 12:15) 

forever_easy

>お散歩パンダさん
こぼし羊ちゃんは毎日の癒しになってます♪

はい、いい公園を知りました~
水辺もあって、芝生も広いし、お散歩に最適ですね。
ライトアップですか!今度は夜にも行ってみたいです。

>ほりけんさん
>YOUさん
>ユーフォさん
>noieさん
>lucesさん
>gorosan5670さん

niceありがとうございます☆
by forever_easy (2010-09-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。