SSブログ

行ってきました [お店]

inaho.jpg


お散歩パンダさんのBlogで紹介されていた、YAKITTORIA INAHOさんへ、先日行ってきました!


雨がザバザバ降る中訪れると、タオル換わりの手ぬぐいを渡されました。
おてふきは、つめた~く冷やした、濡れ手ぬぐい。

焼き鳥はほぼ一通り注文しました。で、お気に入りは「ささみわさび」
表面を軽く焼いたささみの上に、ワサビがちょんと乗ってます。
やわらか~いささみ、ワサビがピリっとして引き締まります。


写真は、〆で食べたワサビ茶漬けと、旦那が食べた焼きおにぎり。
焼き鳥食べに行ったのに、撮った写真はこれだけ[ふらふら]


オシャレなお店で、焼き鳥もおいしくて、二人でお気に入りなお店になりました☆
また行きます♪

お散歩パンダさん、ステキなお店、ご紹介ありがとうございます。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

お散歩パンダ

ヤキットリアさん、美味しいですよねー。
私もささみわさび好きです!
少しずつメニューが増えてるみたいですね。
また行かなくちゃー。
by お散歩パンダ (2010-08-02 20:47) 

forever_easy

>お散歩パンダさん
はい、おいしかったですぅ
早くも、また行きたい。。。
旦那は辛らっきょも気に入ってました~
by forever_easy (2010-08-04 00:21) 

forever_easy

>kazukazuさん
>佐々木さん
>ほりけんさん
>gorosan5670さん
niceありがとうございます☆
by forever_easy (2010-08-04 00:22) 

forever_easy

>rie-klavierさん
>ユーフォさん
niceありがとうございます♪
by forever_easy (2010-08-09 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。