SSブログ

妹とあんパン作り [パン]

P1040324.jpg


ガトーショコラの後、お昼ご飯にとろろそばをいただいて、
アウトレットをぶらぶらと散歩。

そしてボーリングを3Gも楽しんだあと、
夜ごはんの前にあんぱん作り開始~[るんるん]


いろんなパンの写真見てると思うのですが、
リクエストを聞いたら「あんぱん」と。
やっぱり「和」が恋しいのでしょうか?

あまり手を出さないようにしていたのですが
あんこを包む、肝心なところで3つも手を出してしまった[ふらふら]
もっとやらせてあげればよかった(><;;
ごめんよ~

翌日、ひとつを朝ご飯に食べて、3つを実家にお持ち帰りしてもらいました。
私は味見程度にしか食べてないのですが、おいしかったかな??


あっという間だったね、また遊びにおいで~
(また実家で会うけどね)

タグ:あんぱん
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 5

ユーフォ

あんぱん手作り~美味そうです^^
by ユーフォ (2010-03-15 02:35) 

お散歩パンダ

おー。こちらでもあんぱん。
いろんなところであんぱんを見かける・・・。
つやつやで美味しそう~。
食べたい。。。
by お散歩パンダ (2010-03-15 21:50) 

forever_easy

>ユーフォさん
ありがとうございます♪
次は桜の花を飾りたいです。
by forever_easy (2010-03-16 00:49) 

forever_easy

>お散歩パンダさん
はい~ツヤツヤです。
売ってるあんぱんみたいに、
もっとフワフワな生地も作ってみたいのですが
中々チャレンジできません。。。
by forever_easy (2010-03-16 00:50) 

forever_easy

>ヒロさん
>ほりけんさん
>townsrusさん
>kazukazuさん
>まりまりさん
>gorosan567さん

ご来訪、ありがとうございます☆
by forever_easy (2010-03-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。