SSブログ

初めてのガトーショコラ♪ [お菓子]

DSCN1663_2.jpg


昨晩、同僚宅で開かれた鍋パーティーにお土産で持っていった一品。

余っている生クリームを使いたくて作ったのに、
入れるの忘れたのをオーブンに入れてから気づき・・・ガーン[がく~(落胆した顔)]

生クリームがない分、パサパサになるかと思ったら、
外はサクサク、中はし~っとりに仕上がっていて
みなさんにご好評[るんるん]
デザートのつもりだったのですが、鍋を作っている間にペロッとなくなっちゃった[わーい(嬉しい顔)]


そしてそして。
ドドーン
100224_224552_ed.jpg


先日歳をとった私と、もうすぐお引越しをする同僚のために、ケーキを用意してくれていました[ぴかぴか(新しい)]

ブルーベリーさんのの季節のフルーツいっぱいケーキ。
いつもフルーツもりもり[グッド(上向き矢印)]で、切るの大変[あせあせ(飛び散る汗)]でもウマ[ひらめき]

日付が変わるころまで、たくさん食べて、たくさんおしゃべりしたパーティーでした!!

あ、鍋ももちろんおいしかったですよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

お散歩パンダ

どっちのケーキも美味しそうですねー。
ガトーショコラが食前ケーキとは・・・。
お腹はち切れちゃいそう。
でも、幸せそうだなぁー。
by お散歩パンダ (2010-02-26 22:08) 

forever_easy

>お散歩パンダさん
私もまさかあんな勢いでなくなるとは思いませんでした。
でも、私自身も味見したらおいしくて・・・
1つ2つと手が伸びて・・・アワワ
お腹いっぱいの会でした☆
by forever_easy (2010-02-27 22:58) 

forever_easy

>YOUさん
>ほりけんさん
>popiさん
いつもありがとうございます♪
by forever_easy (2010-02-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。