SSブログ

手づくりナンでカレーごパン [パン]

DSCN1639.jpg


今日の晩御飯は、昨晩の残りのカレー。でも、昨日とおんなじじゃおもしろくない!!

というわけで、急遽!ナン作り。

2次発酵ナシなので、会社から少し遅く帰宅しても作れるパン。
伸ばして、フライパンで焼いて、出来上がり!!

旦那さんの帰宅にうまくあわせて、アツアツを食べることができました☆
モチモチでおいしかったぁ~


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

YOU

ナンって、いつものカレーがちょっとご馳走っぽくなりますよね
美味しいし大好きです。
by YOU (2010-01-19 01:17) 

forever_easy

>YOUさん
私も初めて作りましたが、すっかりはまってしまいそうです。
次は、ナンにあうカレーを作ろうかな♪
by forever_easy (2010-01-24 14:57) 

forever_easy

>kazukazuさん
>ほりけんさん
>お散歩パンダさん
>rie-klavierさん
>gorosa567さん
>カウルさん
>ぱんの日さん

niceありがとうございます☆
by forever_easy (2010-01-24 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。