SSブログ

ケーク・ア・オランジェ [お菓子教室]

P1040964.jpg


今日はお教室でオレンジパウンドを習ってきました。

あら?私のブログ中でも、もう何回も登場してるのですが。。。
ちゃぁんと習ってきましたよ。
これくらい簡単だと、お家でもラクラク作れますね。


旦那には、「これまでの方がおいしいけど?」と言われました。
明日食べれば、シットリでおいしくなるよ~


余談ですが…
これまで通っていたお教室。本日が移転前の最終日でした。
3年ちょっと、通った教室。やっぱり名残惜しい。

来月からは、駅の逆側のビル内にお引越し。
外から見つめられることはなくなりますが、駐車場代がかからなくなるのがGOOD[手(チョキ)]

これからもがんばります☆

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

お散歩パンダ

バターケーキは翌日のほうが美味しいですよねー。
お教室は場所が移るのですね。
すっかりご無沙汰だったので、全然知らなかったです!
by お散歩パンダ (2010-10-26 21:44) 

ran

オレンジがいい感じに出ていてかわいいですね♪
おいしそうです^^
by ran (2010-10-27 13:40) 

forever_easy

>お散歩パンダさん
はい、翌日はやっぱりしっとり~でおいしかったです。
教室移転です、イーラdeに入るみたいです。
駐車場サービスらしいのが、助かるところです☆

>ranさん
このオレンジスライスが普通のパウンドと違う感じでいいですよね。
お気に入りの一品で、カワイイし、
でもあまり手がかからないので、よく作ります。

>kaedepapaさん
>lucesさん
>Binさん
>YOUさん
niceありがとうございます☆
by forever_easy (2010-10-30 02:20) 

forever_easy

>月夜さん
niceありがとうございます☆
by forever_easy (2010-10-31 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。