SSブログ

海鮮包みあん焼きそば [料理教室]

100808_134430.jpg


今日はお昼に料理教室へ。
横浜中華街で人気、という海鮮包み焼きそばを習ってきました。

そうなんだ、人気あるんだ?
知らなかったですが、これは旦那さんが好きそう。

一緒に作った酸辣湯は、自家製ラー油を入れて辛みを調節。
このラー油は、市販のものより健康的かな、ガリガリの食感が好きな旦那さんには物足りないかも。

デザートの杏仁豆腐は、すっごくなめらかでトロっとしてて、おいしかったです。


前日も食べすぎたのに、今日も食べすぎで・・・・
2日で体重2kg増。。。
これはマズイですぅ
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

おふう♪

私も、このメニュー受講しました。
焼そばの卵とじ、食べにくくなかったですか?
卵でとじるなら、そばも切ってもいいかなって思いました。
by おふう♪ (2010-08-09 21:58) 

forever_easy

>おふう♪さん
たしかに、食べにくかったです(^^;
卵はいいから、そばは1回ほぐしてから焼きたかったな~

by forever_easy (2010-08-10 19:47) 

forever_easy

>guricoさん
>kazukazuさん
>YOUさん
>お散歩パンダさん
>Jerryさん
>lucesさん
>ぱんの日さん

niceありがとうございます♪
by forever_easy (2010-08-10 19:48) 

forever_easy

>noieさん
niceありがとうございます☆
by forever_easy (2010-08-13 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。