SSブログ

紅茶パウンド [お菓子]

DSCN1677.jpg


バレンタインデーにチョコをくれた、後輩の女性へのおかえしに
紅茶のパウンドケーキを焼きました。

このレシピで作るのは初めて、食べるのも初めて。
なので、味が心配でしたが、おいしかった~

DSCN1675.jpg


でも、結構フワフワ。
もっとしっとりしているほうが好みです。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

YOU

紅茶味のパウンドケーキ、素敵だわぁ~!
後輩さん、とっても嬉しかったでしょうね!
by YOU (2010-03-19 09:07) 

haveblue

美味しそうですね♪
自分も紅茶風味のお菓子は大好きで紅茶シフォンとかロールケーキとか見つけると買っちゃいます。 でも手づくりが一番ですよね^^
by haveblue (2010-03-20 20:28) 

forever_easy

>YOUさん
「おいしかったです」と言ってもらえたので
一安心でした。
今度はもっとしっとりな生地で作りたいです
by forever_easy (2010-03-22 18:21) 

forever_easy

>haveblueさん
ありがとうございます。
私も紅茶味好きです♪
紅茶のパンも作りたいなって思います。
by forever_easy (2010-03-22 18:24) 

forever_easy

>ユーフォさん
>ほりけんさん
>りぼんさん
>lucesさん
>志寿さん
>rie-klavierさん
>gorosan567さん

niceありがとうございます☆
by forever_easy (2010-03-22 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデー記念日にケーキを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。