SSブログ

Endroit Palais [お店]

100204_111043.jpg


昨日オープンしたお店、Endroit Palais(アンドロワ・パレ)インター店。
東名御殿場の第二出口を出て、山梨方面にちょっと進んだところに出来ました。
もともと市内にある洋菓子店の2号店です。

今日は午後に用事があって、会社をお休み。
時間のある午前中に、張り切って行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

DSCN1646.jpg

あぁぁ、まさかの大量購入。だってぇ・・・全品20%OFFなんだもん。たくさんお試ししたいじゃない?
右はプレゼントのクーラーバック。。
中身は・・・

DSCN1650.jpg


しっとりロールケーキ、ピュアロール。生クリームの真ん中にカスタードクリームが巻いてあります。

DSCN1651.jpg


皮はザクザクな食感、さくさくシュー。中のカスタードもたっぷり。

DSCN1647.jpg


こちらは開店記念、お会計時にプレゼントな焼き菓子たち。

食べるものたくさん!!![ふらふら]
最近、ぷよぷよしてきちゃったから、ちゃんと運動もしなくちゃ~


*******************************************
Endroit Palais インター店
静岡県御殿場市新橋299-2
0120-82-7172
OPEN 10:00~19:00
火曜定休
*******************************************

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

お散歩パンダ

2号店がアウトレットのほうに出来ると噂を聞いていたのですが、もうオープンしたのですね。
こちらのお菓子、自分で買って食べたことがないんですよー。
今度、行ってみようっと。
by お散歩パンダ (2010-02-04 22:21) 

rie-klavier

美味しそう~!特にシュークリーム食べてみたい!
プレゼントのバックも素敵だね♪
by rie-klavier (2010-02-05 00:06) 

YOU

ロールケーキ美味しそうです。
カスタードクリームと生クリームのWクリームって
ポイント高いです!

by YOU (2010-02-05 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。