SSブログ

またまたゆっくり発酵でバゲット [パン]

DSCN1609.jpg


連休初日の朝に焼き上げました。
1本は私と旦那さんの朝食兼昼食用に、もう1本は実家に帰るので父母へのお土産に。

3本クープと1本クープに挑戦。おぉぉ、どっちも開いた~!!

見た目は1本クープのほうがキレイだったので、こちらをお土産用に。
3本クープの方を、まだ温かいうちに切りわけて、生ハム&クリチやバターをつけて食べました。
うん、今回もザクザク、クラムはしっとり~

やっぱり焼き立てがおいしいですね

父母にも喜んでもらえたのでよかった[るんるん]



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

お散歩パンダ

私にはどっちもキレイに見えますよ。
美味しそうだなぁ。
焼きたてパンって本当に美味しいですよねぇ。
by お散歩パンダ (2009-11-26 20:59) 

forever_easy

>ほりけんさん
いつもありがとうございます☆
by forever_easy (2009-11-26 22:24) 

forever_easy

>お散歩パンダさん
クープがキレイに開くと嬉しいですよね♪
焼き立て、おいしかったです。
また作ります!
by forever_easy (2009-11-26 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大福作り手づくりロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。