SSブログ

ふんわりリンゴパン [パン]

DSCN1565.jpg


りんごがおいしい季節になりましたね~ということで、りんごを使ったパンを作りました。
りんごを角切りにして、キャラメリゼしたものを中に包み込みました。

DSCN1566.jpg


一緒にチョコを包んだものも作ったのですが、これは失敗したかなぁ[ふらふら]
チョコの味が強すぎて、りんごの味が消えちゃった。。

りんごだけを包んだものを食べるのが楽しみ~[るんるん]
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

お散歩パンダ

本当にふんわりしていて美味しそうです。
チョコは良かれと思って合わせると、案外チョコが強くてガッカリしたりしますよね。
優しい味のモノを包むときには少なめに入れないとダメなのかしら。
by お散歩パンダ (2009-10-13 21:05) 

forever_easy

>お散歩パンダさん
私はいまいち、と思ったのですが
旦那さんはチョコ入りのほうがおいしかったそうです・・・リンゴの味もちゃんとした、と。
難しいですね~

by forever_easy (2009-10-20 00:23) 

forever_easy

>ほりけんさん
niceありがとうございます☆
by forever_easy (2009-10-20 00:24) 

forever_easy

>rie-klavierさん
niceサンクスです♪
by forever_easy (2009-10-20 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。