SSブログ

【沼津】珈琲屋 ぼあ [お店]

090818_120854.jpg


火曜のことですが、沼津にて平日ランチを楽しんできました。
以前伊豆高原でランチをご一緒した友人と、です。

今回も、友人のおススメのお店。
「三島のイタリアンか沼津のカフェ、どっちがいい?」と聞かれ、洋食が食べたくなりカフェをチョイス。
このお店、友人の仕事場からほど近く、よく利用していたんだとか。

カフェときいたので、こじんまりしたお店かなぁとおもいきや、
駐車場は広く、店内は吹き抜けで中2階もあったり。木の温もりのある、広いお店。


私がチョイスしたランチプレートは、オムカレー、サラダ、焼き立てパンのランチプレートでした。
オムカレーは卵がトロトロ☆


デザートまで楽しんじゃいました♪
090818_130144.jpg


ボリューム満点☆
パフェは、友人の口にはちょっと甘すぎたようですが[あせあせ(飛び散る汗)]
私はすべて完食[手(チョキ)]
友人にも、「よく食べるねぇ」と驚かれてしまいました[わーい(嬉しい顔)]


****************************************
おいしい食事の珈琲屋 ぼあ 大岡店
沼津市大岡1930-3
055-921-0234
営業時間:08:00~22:00
****************************************
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。