SSブログ

【伊豆高原】ごえんだま [お店]

今日は午後、仕事をお休みしてドライブデート[車(セダン)]

お相手は、御殿場で唯一会社と関係ない友人、トモ。
以前、結婚のお祝いを届けにおうちに来てくれました。
今回は、ランチをしながらおしゃべりすることに。


行き先は、伊豆高原。
トモが何度も訪れているという、お薦めのお店、ごえんだま。

ご夫婦で営業している洋食屋さん。
おしゃれなペンションの一角がレストランだった、
というようなこじんまりした、でもステキなお店。


メニューもシンプルで、メジャーな洋食のセットメニューのみ。

私はオムライスをチョイス!!

090612_150220.jpg


これにポタージュスープとサラダと、デザートに黒糖シャーベットと飲み物がついて、1500円。
090612_150242.jpg


オムライスは写真で見る以上に大きくて、すごく食べがいがありました。
でも、なんかしつこくなくて、ぺロりと食べられちゃう。

トモお薦めのドレッシングは、酸味が少なくて甘みが残る、手作りのもの。
不思議とサラダがすすんじゃう[るんるん]
油分が少ないのかな?なんかサッパリしていて、私も気に入っちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

ということで、お土産用に購入。
旦那さんの晩御飯用のサラダとともに、記念撮影で~す
090612_212824.jpg



***********************************************
ごえんだま
静岡県伊東市八幡野1253-125
Tel: 0557-51-3252
定休日: 火・水曜
***********************************************
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。