SSブログ

チーズパン [もらい物]

090306_201848.jpg


同じグループで働く派遣さんからの頂き物[黒ハート]
チーズがたぁぁっぷりのソフトフランスパンです。

彼女は派遣さんと言っても
私と同じような仕事を10年以上こなした後、パンの道を究めるために会社を辞めて、パン専門学校に1年間通って、そしてお金を貯めるために派遣として復帰された
というベテランさん☆頼れるお姉様♪

これまでパンの話は仕事しながらとかでしていたのですが
やっぱり食べてみたい!見てみたい!
という気持ちが抑えきれず、おねだりしちゃいました。

090306_203158.jpg

1/2 本だったのですが、もらった瞬間切り口が見えて、感動!!!
ホントにチーズたっぷりで、そしてこのクラム!
すごいです!自分で作ったパンでは見たことがない!
味も、チーズが濃厚、だけどパンも負けてなくて、すごくマッチしてて、もぉなんも言えねぇ!!

やっぱり、しっかり習うと違うのでしょうか・・・それともセンスの問題??
私ももっと頑張るぞぉ[手(グー)]
タグ:チーズパン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。