SSブログ

【御殿場】太龍 [お店]

富士山5合目御殿場口から市街にむかう道沿いにある、焼肉・ラーメンのお店です。
この時期からは、イエティから御殿場方面に帰る道にあたり、夜遅くに行っても結構混雑しています。

お肉は食べたことありません。ラーメンと餃子のみ。


なんといってもインパクトがあるのは、『太龍らーめん』 1,050円
081013_170919.jpg

味噌・醤油・塩からダシを選べ、さらに、おさえめ・普通・激辛と辛さも選べます。
上の写真は、味噌・おさえめ。これで、まぁ普通に食べれるかなぁ、というくらい辛いです。
麺は太ちぢれ麺。麺もお腹にたまりますが、上に乗ってるもやしなどの野菜の量も半端じゃない。
お肉も大きいし、汁はただでさえ辛いのに、さらにキムチがのってる。このキムチもまた、辛い。。。
でも、なんか病みつきになっちゃうんですよ[揺れるハート]
特に味噌は、味噌チゲみたいな感じです。


そして、私のおすすめは『焼きギョーザ』 6個 500円
081013_170801.jpg

皮は厚めでモッチリ、焼き目はパリパリ、中のあんはジューシ。
この餃子はいつもはずせません。


ちなみに、毎週水曜はギョーザ、半額で食べられます[るんるん]


太龍(たいりゅう)
静岡県御殿場市中畑1684-8
営業: 11:30~翌2:30  無休

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピザチーズパンボンゴレ・ロッソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。