SSブログ

オレンジ香るチョコパン [パン]

今日は帰宅後に余裕があったので、パンこね。昨日もお教室で作ってきたのに、飽きない私☆

080529_221348.jpg

本当は、バナナチョコパンを作ってみようと思ってスタートしたのですが、
一次発酵中にバナナを確認したら・・・これはちょっと使えない[がく~(落胆した顔)]
急遽、オレンジピールに変更しました。


以前、実家でお菓子作ったときの余りのオレンジピールを乗せたらおいしかったので、
今日はチョコと一緒に中に包み込んで、さらに上に乗せて飾りつけ[ぴかぴか(新しい)]


パカっ↓

080529_221707.jpg

う~ん、おいちー[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

mei

おいしそうです。
そういえば私も昨日、これは…というバナナを発見したのでした。
by mei (2008-05-30 15:08) 

forever_easy

>meiさん
nice & コメントありがとうございます。
ちょっとオレンジピールの量が多かったようで、香りがきついと言われました。
私は大好きなので、丁度よかったのですが・・・
上に乗せるくらいが適度だったようです。

バナナ、買ってすぐは硬いからおいておくと、気付いたときには手遅れ。
なんてことがよくあるんですよね。。
by forever_easy (2008-05-31 17:11) 

forever_easy

>hajimeさん
nice ありがとうございます♪
by forever_easy (2008-06-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カフェオレパン山食に挑戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。