SSブログ

Cafe Escape [お店]

今日は朝から夫婦で富士までドライブ[車(セダン)]

朝からの用事をお昼すぎに済ませ、お腹空いた~
じゃぁ行きたかったお店、行ってみますかー!!!

というわけで、富士市内のCafe Escapeさんへ。

川沿いの住宅街にたたずむ一軒家。シックな造り。
110605_cafe_escape.JPG


ランチメニューはシーズンで変わるそう。
私が頼んだのはじゃがいものニョッキ、トマトクリームソース。おいしくて、ペロリ。
110605_lunch.JPG


デザートには、有名なパンケーキをオーダー
110605_pancake.JPG

本当は6枚重ねを注文したかったのですが、さすがにお腹いっぱいだね・・・・と3枚にしておきました。
二人で半分こ。

ふんわりもっちり、ほのかな甘み。
私はバターもメープルシロップも少なめで、生地の味を楽しみました。
旦那さんはメープルシロップが好きなんだって、初めて知りました。
おいしいおいしぃとパクパク食べて。


次は6枚重ねを食べたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。