SSブログ

Compartesのオランジェハーフ [もらい物]

DSCN1814.jpg


母からバレンタインにもらいました。

アメリカの有名なチョコ、らしい。
ハリウッド女優も御用達、だそうです。

DSCN1815.jpg


このオランジェ、すごくおいしい!!
オレンジ本来の味が活きてて、オレンジだけを味わうこともできる。
チョコの柄がスカルとハート、アメリカっぽいというか。。。あまり好きじゃないけど。
このオレンジとよくあってる。甘すぎず、苦すぎず。

ゆっくりじっくり、味わってます。[ハートたち(複数ハート)]


ちなみに、母は自分用にラブフルーツというのを買ってました。
こちらはいろんなドライフルーツにチョコがディップされているもの。

これもおいしそぉでした~[グッド(上向き矢印)]

CompartesさんのHP↓
http://compartesjapan.com/

nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

rie-klavier

オレンジとチョコレートって最高に美味しいですよね^^
美味しそうな贈り物うらやましい・・・
by rie-klavier (2011-02-21 02:13) 

お散歩パンダ

何で美味しいチョコレートにわざわざオレンジを!
と昔は思っていたけれど、最近は好きです。
前は何であんなにオレンジとチョコを一緒に食べるのがいやだったのだろう。。。
by お散歩パンダ (2011-02-21 21:53) 

forever_easy

>rie-klavierさん
うん、おいしい、おいしい。
オレンジピールとチョコ混ぜてオレンジリキュール入れて固めただけでも、おいしくなる♪
以前父にプレゼントしたら、母が喜んで食べてました(笑)
by forever_easy (2011-02-24 21:52) 

forever_easy

>お散歩パンダさん
私も昔は食べてなかったよな気がします。
なんで好きになったんだろ??
母が食べてたのをつまんだらおいしかったのかな?
味覚は歳とともに、かわりますよねー
by forever_easy (2011-02-24 21:56) 

forever_easy

>ほりけんさん
>musashiさん
>lucesさん
>gorosan5670さん
いつもありがとうございます☆
by forever_easy (2011-02-24 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。